2018年4月11日水曜日

定期ワークショップ終了とスケジュールを久しぶりに更新

2018年の春のワークショップも無事に終えることができました。
今回は継続して来ていただいている方々に加え、初めて参加された方とも多くのワークさせて頂き、新しい発見も多かったです。
とても和やかで楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。

参加者の方のから当サイトのスケジュールが2月で止まっているご指摘を頂きました。
多忙にかまけて更新を忘れていました。申し訳ありません。

5月までの仮の予定を入れましたが、花坂の諸事情により、5月は変更がある可能性がありますので、また正式に決まり次第、当サイトでご連絡させていただきます。